Home » Creatist » 絵画・写真 » クリエイティスト プロフィール

ぱっくり!!それも とびきりニコニコした傷口。
いけないような、ロリータさがひきだされる感覚ってすごく興味深い。


- 名前
- Kiki Nakazawa
- 血液型
- A
- 生年月日
- 1983年7月8日
- 出身地
- TOKYO
- 趣味
- 読書、映画鑑賞、小物収集、散歩
- 特技
- 柔軟体操
- 資格
- 色彩2級 ネイル 美容師免許 運転免許 剣道初段
- URL
-
-

- 実績、経歴など
- 東京で美容師として過ごしたのち、温かい友人の支えにより念願の渡英。
セッションスタイリストのアシスタントをめ、London fashion weekなどに参加中。現在Londonにて活動中のバンド Kite season の髪型や帽子を担当している。
また、同年代の写真家たちと
- Message
- こんにちは!
今日の天気はどうですか?
こっちはものすごい満月で、そうなるとパトカーが走って走ってすごいんです。
観てくださってありがとうございます!
食事はどうしてますか?
野菜が体にいい、白米は砂糖と同じ、食事は薬にもなれば、毒にもなる など。
自称情報家のわたしは真剣にのめり込んで、その上我慢強かったものだから、実行しすぎた末に栄養不足。
やっと当たりまえのことにたどりつきました。
季節の主食と野菜とタンパク質をバランスよく組み合わせて、腹八分目。
わたしは Kiki です。
食事のことだけではありません、おおよそ物事には教えがあります、孔子の仰ったことを頭で温めておけばよかった。
満月の夜は事件が増加。
黒としろの世界、しろのバランスが揺れた瞬間に、どっと赤のイメージ
アイデアは口笛になったり、具体的に絵や色としてうかんだりしますが、最終てきには女の子と髪をつかって表現しています!
流れたり風のそよぐ感じがいいのと、色も形もわりと自由自在だということで髪は大好きです。
ツイッギーは小柄で少女さのなかに、少年ぽさがあり、ブリジットバルドーは少女だけど大人っぽい。
いわゆるアイコンが好きなのです。
女の子は衝撃的です。
季節の美しさも好きですが、女の子たちのそれは、安心感のある美しさとはちがって、それこそ満月のような、
ものすごさ。本人たちも色っぽくなりたい訳ではないのに、何かがそれを引き出そうとする。
その、なんとも いけない ような気がするところがひっかかるのか吟味中ですが、ほんとうに大好き!!
おつきあいくださってありがとうございます!
ぱっくり割れた傷口からも、ニコニコがとびでるような戦いをしていきたいです!!
-
- Mid-Blueからのコメント
- 髪に着目した表現方法により、独自の作品に仕上がっています。髪の毛は、人間を魅せる大きな要素。彼女の作品は、初めて見たときから、引き込まれました。
現在では、Londonを拠点とし、多くのアーティストさん達とともにArtを追及されています。

